師匠の直筆サイン本、再入荷しました!

お知らせ

師匠の直筆サイン本、再入荷しました!


再入荷❗
高橋邦弘師匠の直筆サイン入りの新刊書が再入荷いたしました!
師匠にお願いして更に10冊サインしていただきました。

新刊【翁達磨 高橋邦弘 そばの旅】
柴田書店 本体1800円

〘店を構えてはいたけれど、求められるならばどこへでも出向いてそばを打つ、食べていただくことに喜びを感じてきました。 高橋邦弘〙と帯にあります。

さまざまな場所でそばを打ってきた師匠が、そば行脚の軌跡を辿りつつ、自身のそば人生を振り返ってみた本です。
ぜひお手にとってご覧になって下さい。
名人 高橋邦弘に会いたくなります。

巻末には弟子の店が43軒も紹介されています。全国の弟子の店を巡るのも楽しいですね。
そして弟子の店にはなんと[師匠の直筆サイン入りの本]があるのです!(数量限定)

ネットで買う前に思い出して下さい、
「弟子の店ならサイン入り!」