期間限定「マンツーマンそば打ち教室」を開催します!

お知らせ

期間限定「マンツーマンそば打ち教室」を開催します!

なにわ翁では緊急事態宣言期間は時短営業(16時閉店)をしております。
閉店後に店主勘田拓志による「マンツーマンそば打ち教室」を開催させていただきます。

ソーシャルディスタンスを保つため各部1名様、もしくは2名様(お連れ様)までとさせていただきます。
大人とお子様のご参加も大歓迎です。

参加者と講師が一緒に同じ作業をするので初めての方も安心です。確実に美味しいそばを打つことが出来ます。
そば粉は玄ソバから完全自家製粉した挽きたてのそば粉を、水は大阪天満宮の地下70メートルから汲み上げられた御神水「天満天神の水」を使用いたします。

ご自分で打ったそばと講師が打ったそば、合計10人前をお持ち帰りください。(ざるそば用つゆ 茹で方の用紙付き)
店舗でのご試食はございません。

場所 :なにわ翁 店舗二階
開催日:火曜日から土曜日(緊急事態宣言期間中)
時間 :第一部16:00-17:30
   :第二部18:00-19:30
参加費:お一人様 10000円
   :お二人様 20000円(お連れ様が中学生以下の場合は15000円)
持ち物:エプロン

※ご予約制となります。お電話もしくはご来店の際にご予約ください。
 電話06-6361-5457

おうち時間を満喫する趣味として手打蕎麦はぴったりです。
マンツーマンそば打ち教室で新しい趣味の扉を開いてください。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

講師 勘田拓志 
麺料理 専門調理師・調理技能士
調理技術審査・技能検定試験 地方試験委員
辻学園調理・製菓専門学校 講師